熱中症に注意

皆さん、最近の休日はどの様に過ごされていますか?

この時期は楽しいイベントが多いですから、休日に全部突っ込みがちですね。

午前中映画見に行って、昼にプールで夕方から祭り、夜はカブトムシ採取っていう感じです。

又は芝刈りの後のバーベキューです。

やっぱりこれだけ暑くても外にいる時間が休日は長いので、普段エアコンの効いた内勤者は特に熱中症に注意が必要です。

蒸した人混みの中は非常に危険で、祭りの後に立ちくらみの様な目眩がかなりの時間続いたなんてこともありました。

それから最近外出先で良く食べるのがコレです。



コメダ珈琲のかき氷🍧。

かなりの旨さなので皆さんも是非この夏に食べて見てください。

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)