車がぶつけられた話

飯嶋です。

タイトル通り、車をぶつけられたお話をします!

当然、私の車ではなく友人の車なのですが笑

小学1年生からの付き合いの友人が今年の5月頃に初めてのマイカーJeepのラングラーを買ったんですよ!いいですねぇ

まず納車1か月以内に洗車中、持ち主の友人がワイパーを上げたままボンネットを上げてボンネットが傷ついてしまったようです(笑)

この時も泣きつかれたので、取引先の自動車整備工場を紹介してあげました!

そして一昨日、今度はコインパーキングに置いていたら当て逃げをされたらしいです!苦笑

 

いやぁついてないですね!二回とも自分の所為ではなく車を気付つけられていますww

こんな感じです。

ラングラーのバンパーはPP製なので、割れたり傷は付き辛いのですが、凹んでしまって元に戻ってきませんwここ角なのでめちゃくちゃ固いんですけどねw

そして昨日また泣き付かれたので、タイヤハウスの内側にカバーが付いていたのでそれを外したら内側から押せるかな?と思ったのですが、まさかの二重構造ですw

融着されているのでこの二重構造を外すことは不可能です!!

 

まぁ、ホールソーで内側に穴を開けて外からドライヤーで温めながら押すしかありませんねぇ

ちゃんと裏側もコーキングで補修しないといけませんね

 

災難続きで可哀想なのでそのやり方で修理をしてあげようかと思います(笑)

 

みなさんも愛車を他人に傷つけられない様に気を付けてくださいね!w

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。