カタログギフト

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

先日、友人の結婚式の為大宮まで行きました。
10:15分までに現地に集合となっていたので朝車で行くのは渋滞が怖いので電車で行くことに。
久しぶりの電車+ほぼ立っている状態で到着したころにはもぅくたくたでした。
なかなか会う機会がなく5、6年ぶりくらいに友人たちに会いました。
やはり友人というのは良いものですね。次の日が休みであればそのまま大宮で飲んでいたと思いますが、
次の日は仕事の為帰宅。帰りは行きと違うルートで帰ったので、吸われている時間の方が長かったです。
それでも電車に2時間くらい乗ってるのは疲れます。
毎日電車で通勤してる人はほんとすごいですね。

帰ってきて風呂入って引き出物のカタログギフトを見ていたのですが、あれっていつも悩むんですよねw
これ欲しいってものがあっても普通に買えるなって思って違うのを探すの繰り返しw
結局親にあげたりして自分で頼んだことないんですよw
みなさんは何頼んでるのでしょうか。気になります。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)