最近・・・

こんにちは。WEB担当の須賀です。
最近情勢が不安定な様ですが、意外と日常で話題に出る事が無くそんなに緊迫していないのかとよくわからなくなります。
実際海外の方に聞いてみると大抵楽観視していて笑われます(笑)
無知故の過剰反応なんですねきっと。
やっぱり学生時代に勉強しておくべきでした・・・( ◠‿◠ )

そうは言っても明日何が起こるか誰にも予測できません。もし夢や目標があって明日いきなりすべて吹き飛ぶような事態が発生したらどうにもならないけれどもやっぱり悔しいものだと思います。

だから日頃から一日一日を悔いの無い様過ごすべきと言いますが実際そうやって過ごしている人は少ないのではないでしょうか?

私もその一人です。仕事をする以外一日中ほとんどネットをみています(笑)情報収集のつもりですが割とくだらないものを見て笑っている時も多いので悔いの無い一日を過ごしているとは言えないですね( ◠‿◠ )

後悔のない選択をして振り返ったときに点が繫がったと感動できるように自分の目標に向かっていきたいと思います。

今日のブログの温度差・・・(笑)

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)