暑い季節になってきました

初めまして、本社事務員の内田です。何を書いたらいいやら難しいものですね。

この間、かき氷の話を耳にしましたので

突然ですが、旅先でおいしかったかき氷トップ3を発表します。

1、台湾のマンゴーかき氷かき氷

2、金沢 ひがし茶屋街の黒蜜きな粉白玉のせ

3、広島県宮島のかき氷

なかなか台湾に行く機会がないので、夏はカルディの冷凍マンゴーをずっと常備しています。

そろそろ、どこかに行きたいものです。

 

ところで、今日は全仏4回戦 錦織 vs ガスケ です。寝不足決定です・・・

松岡修造さんはフランスに行ってないんでしょうか?暑いから、きっと日本にいそうですね・・・

皆さんも一緒に応援しましょう!

 

 

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)