ドライブ

こんにちわ。千葉支店の川﨑です。

 

先日、『お台場→東京タワー→浅草寺』のドライブをしました。

その日は、まだ夏休みということもあって、お台場には人がたくさんいました。

天気がよかったので、暑くて暑くて大変でした。笑

『お台場』

 

「自由の女神」と「レインボーブリッジ」と「夕空」でいい感じの写真が撮れて、満足してます。笑

 

 

『東京タワー』

真下から東京タワーをみることがなかったので、撮ってみました。

中に入ってショップなどみましたが、観光客ですかね?外国人さんが多かったです。

 

『浅草寺』

夜ということもあって、仲見世は閉まっていましたが、写真を撮りにきている人が私たち以外にもいました。

こちらも外国人さん、多かったですね。笑

 

次はどこに行きましょう~。笑

 

 

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)