予定

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

次の休みは久しぶりに富山県に行く予定です。
神奈川から行くのは初めてなのですが、千葉から行くのとあまり距離が変わらないみたいです。
今の車であまり長距離は乗りたくはなかったのですが、まぁしょうがないですね。
今回もまた日帰りの予定ですが今回は帰りにいろいろ寄って帰ってこようかと考えています。

そういえば最近シックスパッドを使っています。
兄が持っていたものなのですが、使わないと言っていたのでもらいました。
あれはすごいですね。腹筋がやばい。
レベルが15段階あるのですが、MAXの15は厳しいものです。耐えられませんw
まだ使って1週間も経っていないのですが心なしか引き締まった気がします。
ケータイいじりながらやTV見ながらできるので、飽きっぽい私でも長く続けられると思います。
どれくらいで腹筋が割れるのでしょうか。早く割れてほしいですね。
それでは、毎日やって腹筋を割れるようにしたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)