片桐と申します。

千葉県の本社でEC管理兼事務をしております。
会社でブログをやっていこうということで、今日初投稿です。

とりあえず恒例の「なにを書けばいいのやら・・・」
やっぱり初投稿はこの決まり文句!!
かつて、流行にのろうとして始めたtwitterもamebaブログも
登録だけして終わった人間には、厳しいものがります^^;

最近のことといえば、やっぱり暑くなってきたこと。
最高気温も28℃とかそれ以上になることも増えてきて、
夏が近づいているツ!と、テンションが上がります↑
やっぱり、寒い季節よりも暑い季節のほうが好き。
薄着でラフな格好で出掛けられるのも大きなポイント!

・・・っとまぁ、まず梅雨なんですけどね。
ジメジメもわもわしてる梅雨は大嫌い、一番嫌いです。
傘さして歩くの、本当に嫌です。
突然の雨が多くて、濡れ男になることが増えたり、
靴よりサンダル派の人間なのに、サンダルが封じられるのも嫌です。
あと雨が降った次の日くらいの小さい虫の大量発生具合・・・。
ほんっと勘弁してくださいm(_ _)m

負のオーラに包まれかけましたが、梅雨がすぎれば夏だ!
と、モチベーションを上げて、家事も仕事も遊びも楽しもうと思います。
何事も楽しみながら!が理想です。いや、梅雨は無理ですけど(汗)
梅雨が好きな人っているのでしょうか・・・。
きっといるのでしょうね。梅雨にしかない魅力を感じる方もきっと。素晴らしい・・・。

大好きな夏がくるぅぅぅ!ってテーマで書くつもりが梅雨がメインみたいになってしまったorz
意外とまだまだ書けそうなんですけど、長くなってもアレなのでこのへんで。

でわ( ・v ・)ノシ

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)