(^O^)

お久しぶりです。
神奈川支店の大坪です。

この前のお休みの時に、高校時代の同級生の結婚式に行ってきました。
久しぶりに同級生にも会いまして、一人苗字が変わってました。

「廿野」←これ皆さん読めます?????
自分は最初に見たとき全然読めませんでした。
「廿」こんな漢字見たことなかったのでww

結婚式が遅めのスタートだったので帰るころには、
外は真っ暗でした。せっかくなのでみんなで食事をしたのですが、
会話が途切れませんねwww
さすが同級生wwずっと笑いっぱなしでした。
自分の休みがシフト制なのでなかなか遊べないんですが、
やっぱり友達と会うのは楽しいですね。

9月にも友人の結婚式がありますので、
またみんなで集まれると思います。

ってな感じの休日を過ごしていました。
7月の休みは、また富山県に行こうと思っていますので、
行ったらブログにUPさせていただこうかと思います。
でわ、この辺で終わろうかと思います。
また、2週間後に(^O^)/

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)