ぶーん

ガスペックの片桐です。

僕の最近の夢というか目標というか。

ずーーーーっと前から思ってはいたのですが
二輪の免許とビックスクーター欲しいなぁと!

そんなに遠出するような人間じゃないし
何人かを乗せてドライブ♪とかもしませんし
一人後ろに乗せられれば充分すぎるし!
そうなると車はいろいろお金かかるしバイクがBESTすぎる!

まあ、まずは免許を取りに行かないと
何も始まらないわけですが、やっぱりどんなバイク買おうかな~
って考えるだけでワクワクしちゃいますね。

スズキのスカイウェイブ(青)を狙っているのですが
IMG_4933

初めてのバイクになるわけだし
好みよりも値段重視かなぁ~なんて思ったり。
でも、せっかく買うなら気に入ったものが欲しいし・・・。
お金くださいw

まぁ、免許取りに行けるまでに
まだ月日を要すると思うのでそれまでじっくり考えよう!

と、いうことでこの辺で!
お金ください!!

The following two tabs change content below.
片桐裕人

片桐裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐裕人

最新記事 by 片桐裕人 (全て見る)