6月終わりですね。

こんにちは。鈴木です。早いもので何と今日で6月が終わりです!
1年で考えると半分が過ぎました。早いですね。

会社の業務的にはやはり閑散期によるお客様の減少が顕著でした。
来月はもっと頑張らなければならないですね。
しかし今月末には神奈川事務所近くの集合住宅にて大規模なイベントが行われます。

去年から参加させて頂いているのですがこの時期では大変ありがたく沢山のお客様にご利用いただきました。今年も参加予定ですので多くの皆様にご利用いただければと思っております。料金やサービスなど含めて頑張ります。

さて話は変わりますが前のブログでもあります通りNASAの発表によりますと今年はここ数年で最も気温が高い年になるといわれているそうです。考えただけで頭がくらくらしますね・・・こまめな水分補給や休息をしないと熱中症になる危険が高いとのことです。
自分も気を付けたいと思います。

しかし以外に知られていないのがこの時期にも熱中症になりやすい人が増えているとのことです。理由はズバリ汗をかく準備ができていないかららしいです。
まだ梅雨なのでそこまで気温は高くないですがいきなり気温が上昇する日になってしまうとのことです。あくまでもTV情報なので個人差はあると思いますが皆さんも気をつけましょう!

では。

 

The following two tabs change content below.
鈴木崚樹

鈴木崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木崚樹

最新記事 by 鈴木崚樹 (全て見る)