たらら~ん♪

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

前回のブログで書いた通り、富山県に行ってきました。
本庄児玉インターまでした道で行き、そこから関越、信越、北陸道を通って
約5時間ほどのドライブでした。

今回はブラックラーメンを食べたのですが、
これがマジで微妙な味wwwwwwwwwwww
なんかコショウの味しかしないんですけど( ゚Д゚)
もぅ食べないかなw
一緒に売ってたゴールドラーメンは魚介系?の味だったので
こっちはまぁまぁ美味しかったです。
でも、やっぱり富山は鱒寿司が一番おいしなと思いましたねw

今回も日帰りで行ってきたのであまりゆっくりできなかったです。
来月のお休みの日にまた、富山と新潟に行く予定がありますので
次はゆっくりしてこようと思います。

さて、文字数が足らないので次の休みの予定でも( *´艸`)
次の休みは、車屋に行こうと思ってます。
なんか最近カタカタと音が鳴るのでちょっと見てもらいに行ってきます。
まぁこの修理4回目になるんですけどねwwww
やっぱり車は純正で乗ったほうがいいですねw
次買う車は純正で乗ろうと思ってます。

おーし!
文字数クリアしたんで終わりまーす(*´ω`)

The following two tabs change content below.
大坪徹

最新記事 by 大坪徹 (全て見る)