夏ドラマ

こんにちは、気づけばブログ当番・・・内田です。

本日も仕事とは全く関係のない話を、少々・・・
テレビ大好きな私ですが、先週「そして誰もいなくなった」を見てみました。
主演は雄叫びと流血でおなじみの 藤原竜也!
ワーナーブラザースのツイッターで話題になっていましたが壮絶人生!!
私が見ただけでも5回は死をかけて戦ってます。
どんな時でも目をむき、追い詰められ、叫び流血の末、生き残る。
彼が演じてきた人生は、私の好きな「ダイ・ハード」のようです。

おおぅ、また映画の話になっちった・・・
DIE HARDの意味は、なかなか死なない・しぶとい。
まさにバトル・ロワイヤルから続く「ザ・藤原竜也」にピッタリ・・・?
このドラマですが登場人物が誰もかれもみんな怪しい。顔が。言動が。
親でも・・・ってどうゆうことだ、黒木瞳。
伏線はりすぎ、お腹いっぱい。満腹っす、もう(見疲れ・・・)
1話からメッチャ追い詰められ、まさに絶対絶命!
ただ、ここは ゲスい手を使ってでも生き残る事には定評のある彼。
とんでもないどんでん返しを期待しつつ、見よう、かなぁ・・・
最終回は絶対見よう、そうしよう、うん。

 

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)