夏ドラマ

こんにちは、気づけばブログ当番・・・内田です。

本日も仕事とは全く関係のない話を、少々・・・
テレビ大好きな私ですが、先週「そして誰もいなくなった」を見てみました。
主演は雄叫びと流血でおなじみの 藤原竜也!
ワーナーブラザースのツイッターで話題になっていましたが壮絶人生!!
私が見ただけでも5回は死をかけて戦ってます。
どんな時でも目をむき、追い詰められ、叫び流血の末、生き残る。
彼が演じてきた人生は、私の好きな「ダイ・ハード」のようです。

おおぅ、また映画の話になっちった・・・
DIE HARDの意味は、なかなか死なない・しぶとい。
まさにバトル・ロワイヤルから続く「ザ・藤原竜也」にピッタリ・・・?
このドラマですが登場人物が誰もかれもみんな怪しい。顔が。言動が。
親でも・・・ってどうゆうことだ、黒木瞳。
伏線はりすぎ、お腹いっぱい。満腹っす、もう(見疲れ・・・)
1話からメッチャ追い詰められ、まさに絶対絶命!
ただ、ここは ゲスい手を使ってでも生き残る事には定評のある彼。
とんでもないどんでん返しを期待しつつ、見よう、かなぁ・・・
最終回は絶対見よう、そうしよう、うん。

 

The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)