急性扁桃炎➕へルパンギーナ

現在私はこれらの病気と闘っています。

この病気の特徴は高熱とのどちんこの腫れです。尋常じゃないくらい喉が痛いので飲食はかなり困難です。

一時はこの倍くらい腫れて喉が完全に塞がれていました。

唾も飲み込めないので口内に唾が溜まりトイレや洗面所で唾を吐きに今も何度も足を運んでいます。

今は大分熱は下がりましたが今回の病気で人生初めての41℃の高熱を記録しました。

ウィルス性の感染症なので抗生剤などもなく自力で治すしかないというこれらの病気はまた子供達からの頂き物です。自分が今までに体験したことのないような病気を次から次へと持ってくるので非常に厄介です!

仕事に復帰しなければならないのでとにかく安静にして早く治そうと思います。

The following two tabs change content below.
大澤 鉄舟

大澤 鉄舟

事業部長の大澤です。普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で15年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
大澤 鉄舟

最新記事 by 大澤 鉄舟 (全て見る)