空腹中。

こんにちは、今日の担当・内田です。

梅雨が明けましたかねぇ?梅雨中は、割と寝冷えしまして。

体力には自信がありましたが、久しぶりに夏風邪のようです。
なんなんでしょう?ウイルス性胃腸炎て・・・?
風邪は、くしゃみじゃないのか?どうした?

只今、胃腸のみが夏バテしており・・・

今日のお昼は素麺です。手延べそうめん、ホット。
めっちゃひもじい・・・

さっき、買い物の話をして思い出したんですが・・・こんな時って、どうでもいい事を記憶しちゃうんです。
いつから頭の中にあるのか分からないこの番号。
「4901301009326」

調べてみたら、トイレ〇〇ックルでした・・・
じぶん、なんだよ。
その暗記力、他に使えよ・・・
多分、10年くらいは覚えてる、このムダ知識!どうだ!!

・・・

まぁ。7月に入って、気づけばなかなかいいダイエットになりました~

9月には、久しぶりに友達と旅行です。
食い倒れ決定です。痩せた分太って帰る、、、
楽しいからいいんです、ねぇ。
夏風邪が今のうちで、ホント良かったです。

9月のブログでは、写真をUPできたらなぁ。

全部、食べ物でしょう、きっと。

グルメの国だし。

 

The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)