毎日更新スタッフブログを開設しました。

こんにちわ。ガスペック大澤です。

やっと弊社もWEBサイトを運営をしている会社では必要不可欠なブログを開設しました。

今のうちのスタッフはブログを書く習慣がないので中々継続するのは大変かと思いますが、

毎日更新させるので是非ご覧になってください!

 

さて、ゴールデンウィークも明け、ますます閑散期を迎えるガス業界。

給湯器の交換件数も繁忙期と比べるとかなり落ち込んでいます。

弊社を含め、すべてのガス器具の販売店で言えることでしょう。

 

冬場は給湯器が全開運転で稼働するので、非常に故障しやすくなり交換工事が絶えませんが、

夏場は元々水温が高い為何とか持ちこたえてしまうんです。

更に最近の給湯器は性能がいいのか寿命が延びている気がするのですが気のせいでしょうか・・・。

 

そんな訳で実は皆さん!夏場にガス器具を交換する方が冬場に交換するよりお得ってご存知でしたか?

なぜならガス業界全体が暇だからです。

冬場に比べると夏場の方が安く給湯器を取り換えることができると思います。

業者が言っているので間違いありません(笑)

 

夏に給湯器を交換することを強くお勧めします!是非ガスペックで(o^―^o)

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)