この業界でトップを目指します。

こんにちわ。昨日に引き続き大澤です。

ネットが普及し、日々価格競争が絶えないこの時代。
給湯器などのガス器具が壊れたらまずネットで検索する方も多いと思います。
この時代の流れに常に乗っていけるように日々奮闘しております。(手汗)

ホームページの更新も常に行っておりますが、GOOGLEのアルゴリズムによりSEOの評価基準が変わったり、スマホやタブレットが普及しだしたためそれに対応するようにリニューアルしなければならなくなったりとこの4~5年はいろいろありました。

今は電車に乗れば乗車人数の7割以上がスマートフォンを見ていますねぇ。
パソコン・スマートフォン・タブレットの次はどんなものが普及するようになるのか楽しみです。

そんなネット社会の中でガスペックは給湯器を含めた住宅設備部門で全国1位を目指します!
基準は誰が決めるのかはよくわかりませんが、限界はありませんのでいけるところまでいくつもりです。

以上。

 

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)