映画をみてきました!

お久しぶりです。

弊社のサーバー以降のタイミングがブログ当番だったので、更新できずにいました飯嶋です。

先日、話題の映画「君の名は。」を見てきました。

宮崎駿監督が引退した今、次世代の駿は誰になるか!みたいな話題があるみたいですけど、君の名は。の新海監督には期待できるほどの内容でした。

なんというか、幅広い世代が楽しめる内容でした。

ある界隈では「テーマ性が薄い」とか「内容が薄い」とか言われているらしく、それを聞いてから内容を思い返してみると確かにテーマって何だろうな~とは思いました。

宮崎駿監督は環境汚染や少女の成長、男の浪漫とか、それぞれテーマが設定されていて楽しめる物語の中に何か考えさせられますよね。

まぁそんな細かいことを考えずに見てただ単に面白いので私はいいと思います。

とりあえず見た感じた雰囲気はジブリの「耳をすませば」の様な印象でした。

オススメな映画です(^^)/

ちなみに興行収入150億円を突破して新海監督は次回作に求められる数字のハードルが上がるから困っているみたいです笑

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)