愛犬の月命日…

最近は朝晩と日中の温度差を感じます。こんにちは、施工担当の長谷川です。

今回は、明日仕事が休みなのですが毎月12日は、自分にとって悲しい日付なのです。

それは、昨年の7月12日に、19年半一緒に過ごしてきた愛犬が亡くなった日で、それからは毎月12の月命日には大好きだった甘い物を供えては涙が止まらなくなる日になってしまいました。

愛犬はミニチュアダックスフントの茶と黒の犬でした。当時ブリーダーから、生まれて2か月で残り2匹の中から、自分が家族として選び、家族になった時から常に自分と一緒に居て

躾けや食事、散歩など全て他の家族にはやらせず自分の子供の様に世話をしていたのです。愛犬も他の家族より自分に一番なついてくれていました。

社会人になって一人暮らしをしても、毎週必ず会いに行き、その時の喜び方やトイレに行ったらドアの前で待っていて愛くるしかったです。

その後入院し実家に戻ってからは寝るのも一緒で幸せでしたが別れは突然で、今でも出来るなら、もう一度逢いたいです。

 

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)