焼肉ランチ

こんにちは。
寒くなってきて布団からなかなか出られずに起きてもしばらくは布団の中にいる神奈川支店の松坂です。
そして気温の変化に身体がついていけていないようで、鼻水鼻詰まりがひどく鼻のかみすぎで鼻の下も痛くなり、皮も剥けてしまっているので最近はまたマスクを装備し始めました。
通勤の電車内でも風邪予防等でマスクをしている人が多くなってきたように思います。

さて、実は10月14日(金)にブログ担当だったのですが、更新をすっかり忘れていました。
前回記事にしようとしていたのですが、休みの日に外出ついでに焼肉でランチという贅沢をしてしまいました!
image2
ランチメニューでご飯にサラダもスープも付いていてお腹いっぱいになり、大満足。
鶏肉と豚肉はわさびを乗せて醤油につけて食べたのですが、さっぱりして美味しかったです。
そして、明日は別のお店ですが友人と夕飯に焼肉を食べに行く予定があります。笑
今月は肉を食べに行く機会が多かったのでせっかく少し痩せたのに体重が戻りそうです。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)