日帰り遠足

昨日のブログを完全に忘れておりました!内田です。

先日、急に思い立ってプチ遠足に行ってきました。

場所は山梨&静岡
目的地は、桔梗屋&御殿場アウトレットです!

桔梗屋とは、ご存じ信玄餅の名店ですね。
きな粉好きにとっては、たまらん場所です。
アウトレットというだけあって、袋に当日期限の信玄餅をこれでもかと詰めに詰める。
ベテランは、30個という記録があるそうですが
残念、ペーペーの私は15個。
全く食べきれませんでしたよ・・・

img_2159img_2170

アウトレット好きなんで、もちろんここも行きました。
ここには、アバクロとかビームスがあってすきなんですよねぇ

楽しかったです!!

また、誰かを誘っていこうかな

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)