企業秘密!

こんにちは神奈川支店の飯嶋です。

今日は仕事とも趣味とも全く関係ない記事を書こうと思います。

企業秘密!!ってなんかいい響きですよね(笑)

どんな会社にも外部に出さない情報はあると思いますが、小さい頃から聞いていたこの「企業秘密」のイメージは完璧に伝統の味ですね。

○○年前から継ぎ足し継ぎ足しで守られた伝統のウナギのタレ、とか!

なんかかっこいいですよね(笑)

そういえば、今年の3月に大阪へ出張した時初めて二度付け禁止の串カツを食べてきました!

関東じゃ全然聞かないのですが、紅ショウガの串カツを初めて食べました。

イメージでは衣で紅ショウガを纏めているのかなぁ~とか考えていましたが紅ショウガが刻まれていない薄切りの物でびっくりしました!そしてこれが意外とおいしかったです♪

お腹いっぱい串カツを食べてもお値段はリーズナブルでした。

そして話は戻りますが、ウナギをよく食べるんですよ私。

私の家内の実家の近くに美味しいウナギ屋さんがありまして、そこにはよく食べに行くのですが、そこのウナギ屋さんの息子が家内の同級生だったり、なんというか家内の実家は結構な田舎なので世間がかなり狭い印象でした(笑)

以上ですが、本当に意味のない記事でした!笑

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)