今日はあったかい。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

最近はとても眠い日々が続いております。
睡眠時間が少ないわけではないと思うのですが、
眠いです。休みの日とかずっと寝ていたい気分です。
そういえば先日、健康診断の結果が出たのですが身長が伸びていました。
この歳で伸びるとは思っていなかったのでちょっとうれしいです。

さて、明日はお休みなのですがどこへ行こうか迷い中です。
とりあえず近場で買い物して、ぶらぶらして一日が終わりそうな予感。
遠出したい気持ちもあるんですけど、だるさが勝ってしまいますね。
遠出するとしたら西に行ってみたいですね。
最近は北にばっかり行っていたので、そろそろ西にいきたいです。
まぁ行くのは最短でも来年のあったかくなってからになると思うんですけどね。

これからより寒くなってきて、仕事も忙しくなると思いますが。
忙しい時こそけがをしやすいので、
安全確認をしっかりして日々精進していきたいと思っております。

それでは。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)