すっかり日が落ちるのが早くなりました。

こんにちは。須賀です。
最近はすっかり暗くなるのが早くなってしまいましたね。
季節の移りかわりは色々な事を思いださせます。

私事ですが、今年の1月に父を病気で亡くしました。まだ58歳という若さでした。
去年はずっとお見舞いに行ったりしていたのです。父の最後の一年です。
私ももう父が長くないことは頭の中では分かっていたのでできるだけ一緒にいました。

あとどの位一緒にいれるのか?常にそんな事が頭にあったので季節ごとの父との時間を目に焼き付ける気持ちでいました。

なので夏にはこんなことしていたなとか、秋にはこんなことしたとかそんな風に思い返すのです。秋のきんもくせいの香りや風の感覚が去年を思させて、とても切ないきもちになります。

父が亡くなった日まであと76日。私の事をすごく心配していた人だったので、もう心配させないようにという気持ちで毎日過ごしています。

あの時から1年、また1年と時間が過ぎていくごとに成長したと思ってもらえるような人間にならないとと思います。

私はWEBの仕事を担当させていただいていますが、まだまだ未熟です。
父のようにコツコツと、まっすぐにあきらめずに頑張って取り組んでいこうと思います。

暗くなってしまいましてすみません。
次は明るい話題を書きます(^◇^)

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)