ひきこもる

こんにちは、昨日のブログ担当内田です。
昨日、ブログを投稿し損ねたので今日書いてみました。

先日、GEOで新作100円レンタルセールを開催していたので、
ついつい借りまくり・・・

気づけば、7本も借りていた・・・

1週間で7本、
そのうち、翌日返しが3本・・・

無謀だろ・・・
ところが、引きこもりなので見放題。

借りたのはこちらのタイトル
・デッドプール
・シャーロック
・Mr.ホームズ
・僕だけがいない街
・信長協奏曲
・パディントン
・メイズランナー2

小学校のホームズシリーズを制覇した身としては外せない2作も借り。
ガンダルフ好きとして、当然のようにMr.ホームズを借りまして。
まぁ、今回はシャーロックに軍配かなと。

あとは、この中で期待していたのが「僕だけがいない街」
藤原竜也の叫びを待ちわびながらの鑑賞。
・・・竜也たいして叫ばず、無念。
普段の流血あり雄叫びありの藤原竜也慣れをしているばかりに、
なんだか物足りなく感じてしまう不思議・・・。

どうやらデスノートに、藤原竜也と松山ケンイチがちょっと出るらしいので・・・
だめか、特別出演では雄叫ばないか・・・

おもしろい映画・DVD
絶賛募集中です。

 

 

0
The following two tabs change content below.
内田沙織

内田沙織

仕事は事務をしています。 趣味は旅行です。
内田沙織

最新記事 by 内田沙織 (全て見る)