懸賞について

どうも、株式会社ガスペック神奈川支店の飯嶋です。今回も余談的なブログの記事にしたいと思います。

ズバリ「懸賞について」です。

みなさま懸賞ってあたったことありますか?私は意外とあたる事があるんですよ!笑

一番最近ではイベントで旅行券あたったり、つい先日自動販売機でアタリ!がでたり。自動販売機は懸賞ではないですね!笑

懸賞といえば宝くじ!去年の年末ジャンボはあと数字が一つで70周年記念賞(?)があたるところでした。。悔しいですね!!笑

年末に都内の銀座駅にある西銀座チャンスセンターという、よく当たる!で有名な場所までわざわざ出向き、100枚買いましたね!よく当たるっていってもただ単に販売数が多いだけらしいので、そりゃあ当たりやすくなりますよね。。

本当に宝くじあたる人いるのかよ~とか考えちゃいますよね、本当に眉唾ものですよね!

一度でいいから万単位の宝くじに当たってみたいです!たとえ当たるまでにいくらつぎ込んでいようともうれしいはずです!!笑

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)