スパービバホーム

今日はスパービバホームに行って来ました。ハロウィンが終わりもうクリスマスの準備をしていました。

そんな中ビバホームのなか中で一番気になったのはこれです。


FRP製の滝!これ買う人いるんでしょうか?(笑)

看板に記載されている『滝まで行く時間がないからこれ買う』っていう人を見てみたいです。

高さは5m位ありましたね。2枚目の写真を見るとなんと無く分かりますが、滝が落ちた先はある程度水が溜まるので鯉などを放せるようになっています。

しかし水の勢いで泡立ちが激しく、魚が全く見えないという欠陥商品でした。

それから、展示品で既にコケが生え蜘蛛の巣だらけでしたのでメンテナンスが非常に大変ですねこれは。

給湯配管をしてお湯の滝にすれば自宅で温泉気分を味わえるかもしれません!(笑)

世の中には面白いものを考える人がいるもんですねぇ。

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)