最近覚えた単語…w

こんにちは。WEB担当の須賀です。
私は昔から英語に興味はあったものの勉強がまったくできずwいまだにまともに英語を話せないので、そろそろ本腰をいれて学習しようとしています。
需要あるかどうかはわかりませんが、昨日覚えた単語を紹介します。

・immature(未熟)
・mature(成熟)
・preference(好み・選択)
・correct(正しい)
・prefecture(県)
・in my 20’s(20代)

個人的にpreferenceとprefecture,differentとdifficultが被ってこまります(笑)

中学生レベルですねw
英文は自信がないので載せません(笑)

最近ピコ太郎さんが会見を行った際同席していた通訳の橋本さん、とても印象的でした。かっこいいですね。

あそこまでできるようになるのは難しいでしょうけど、自分の気持ちを問題なく英語に変えることができるようになれば、いろいろと視野も広がるのではと思っています。

たまに外国人のお客様から電話をいただくことがありますので、『あ、私出ます』なんて言って電話変わったりできたらかっこいいなーw

とにかく毎日コツコツを単語を覚えようと思います。
では今日はこの辺で。

 

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)