気分はクリスマス

こんばんは。
最近マスクに加えてマフラーも装備している神奈川支店の松坂です。
これから日に日に寒くなっていくとコートや手袋、ホットカイロも必要になってきますね。
そして相変わらず布団からなかなか出られない日々が続いております。

さて、10月が終わりテレビCMもクリスマス関連のものが増え、お店ではクリスマスケーキやチキンの予約等も始まり、どこもかしこもクリスマスの雰囲気に。
実家でもハロウィン関連の物が置いたり飾ってあったりしていましたが、もうクリスマス仕様に変わっていました。
そのせいもあって11月に入ったばかりでまだ12月にもなっていないのに気分はもうクリスマスです。笑
よく利用する駅でも改札を出た正面に最近までハロウィンのカボチャが飾ってあったのですが、今ではもう大きなクリスマスツリーが飾り付けられ、駅ビル内の雑貨店のディスプレイも商品もクリスマス仕様になっていたり、ついつい足が止まってふらりと店内に足を踏み入れてしまいます。
まだサンタクロースやトナカイの恰好をしている店員さんを見かけていませんが、クリスマスが近くなったらクリスマスの恰好をして接客する店員さんを見かけるようになりそうです。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)