熱中しているもの(趣味)

どうもこんばんわ、片桐です。
実はわたくし、かなりのゲーム好きなのですが
しばらくゲームから離れていました。が、最近になり再びゲームに夢中になってます。

今更ながらようやくPS4を購入しました!(友達と割り勘ですが・・・)
友人とルームシェアしているのですが、もともと友人がPS4を持っていて
一緒にゲームやろう!ってことで、2台目のPS4を購入したわけです。贅沢ですね(笑)

やっているゲームは、【ドラゴンズドグマ】というオンラインゲームで
僕は初めてプレイするのですが、すごく楽しいです!

アクションゲームで、いろいろなジョブ(職業)を使い、クエストをこなしていくゲームで
友達や全国のプレイヤーと一緒に冒険したりできます。
ついつい時間を忘れて夢中になってしまうので、寝不足になりがちです。。。

他にもドラゴンボールや話題のFF新作、格闘ゲームなどたくさんプレイしたいものがあるのですが
しば~らくできなそうですね・・・。

まさかこの歳(もうすぐ27)になって再びゲーム熱が蘇るとは自分でも驚きです。
仕事や生活に支障が出ない範囲で全力でゲームしようと思います(笑)

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)