今日から明日にかけて雪?

こんにちは。WEB担当の須賀です。
なんだか今日から明日にかけて関東地方では雪が降るという予報がされていますね。
困りますね(笑)
寒いとパソコンをうつスピードが遅くなるし、布団から出るのも辛くなるし・・・。
それにしても早すぎじゃないですか?まだ11月なのに。
最近少々風邪気味なので悪化しないように気を付けないとと思っています。

首とつくところは冷やさない様にしないといけないそうなので、首にはマフラー、足首にはもこもこのブーツを装備しなくては。お腹には腹巻も忘れずに!
寒さ対策グッズを近々買いに行こうかな。

それにしても私は文才が無いです。私は個人的に事務の内田さんのブログが大好きで、いつも内田さんのブログを楽しみにしています。私も内田さんみたいに文章を書けるようになりたいです。

内田さんのブログはこちら
https://www.gasspec.jp/wp/author/uchida

BTW・・・(笑)
ハリーポッターの新しい映画、今日から放映だそうですよ!
ハリーポッターを全作見た者としては今回も是非見ておきたいところです。
魔法のある世界って面白いですよね。私がもし魔法を使えたら世界中どこにでも行ける魔法を唱えたいです。あといくら食べても太らない魔法(笑)あと老化しない魔法と、お金をいくら使ってもお金がなくならない魔法・・・欲張りw

バタバタが落ち着いたらハリーポッターの映画見に行こうかな!
それでは今日はこの辺で・・・。

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)