休日

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

今日は雪でした。
朝起きてこんなに降るとはおもいませんでした。
午前中の現場は室内設置だったため、寒くもなく濡れもしなかったのですが、
午後の現場は、雪は止んでましたがとにかく寒い!!!!!!
寒いし狭いし暗いしでとても大変でした。
何とか無事に終わったので一安心です。

さて、明日は休みなのでどこに行こうか考え中です。
先々週くらいに温泉に行こうと思っていたのが、まさかの悪天候で行けなかったので
今回の休みで行こうか、または家でまったりと過ごすかすごい迷い中です。
腰も肩も痛いので、温泉に行きたいが行くのがだるいんですよね。
近場にあればいいんですけど、近場には銭湯はあっても温泉がないんです。
まぁたぶん明日はゆっくりと休む一日になりそうです。

もうすぐ今年も終わりですのでラストスパート怪我や病気をしないように
体調管理に気を付けていきたいです。
それではこの辺で終わりたいとます。。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)