寒波寒波!

ガスペック神奈川支店の飯嶋です。

最近めっきり寒くなりましたね。多分弊社のブログもそんなことを書く人が多いのではないかと思います(笑)

そして私は非常に風邪をひきやすいのです……。

今週の日曜日、家内が風邪でのどが痛いと言って帰宅しました。

―――まずいッッ!

私は非常に喉からくる風邪に弱いのですよ。。。

去年の3月は神奈川支店を設立して最初の繁忙期を終え、一息ついた矢先、42℃を超える高熱を出して入院したこともありました。

その時も勿論、喉からくる風邪でした!

扁桃腺炎になり易い体質でして、42℃を超えた時は息を吸うだけで喉が痛くなっておりました!

病院に自力で行って、点滴を待っている間に意識を失い、いつの間にかタンカみたいなローラー付きのベッドの上で色んな検査をされていました。

その時の状況が全く把握できず、完璧に憔悴していた為、看護婦さん達を見てこの人たちに殺されるんじゃないかと本気で錯覚しました(笑)

高熱すぎて頭が回らなくて、落ち着いてから住所を書いてくださいと言われたのですが、本当に漢字が思い出せなかったのですよ。

「相模原市、、、みな、み?みなみがわからないです、囲いの中ってなんでしたっけ・・・」と看護婦さんにいうと少し笑って「羊ですよ(笑)」

いや看護婦さん笑っちゃダメでしょ!そしてお前漢字間違ってるよ!!!!笑

 

まぁそんなこんなで私は案の定月曜日に風邪を家内から移され、火曜日におや?のどのようすが・・・?って感じで水曜日は喉が痛くなって夜には39.4℃の熱を出してしまいました。。

栄養ドリンクと飲んで、飯を食べまくり、なんとか今日は体調が戻りつつ、熱も引いて現場に行って来ました!現場で工事を行っていると不思議と体調が悪いことを忘れていつも通りになるんですよね~笑

体調がよくなってもマスクと帰宅後の手洗いうがいは必須ですね!

皆さんも体調不良やインフルエンザ、気を付けて下さい!

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)