もしうまれてウーモが買えなかったら・・・

こんにちは。WEB担当の須賀です。
師走ということで、本当にバタバタした日々を送っております。
最近部屋の掃除機をかけていないので、今日帰ったら掃除しようかと思っています。
でもあの掃除機、あんまり良く吸えないから新しい掃除機が欲しい・・・。

最近やたらと欲しい物があるんです。
・美顔機能つき家庭用脱毛器w
・スタッドレスタイヤ(通勤に使う道でスリップしている車を何回かみたことがあるので。)
・ダイソン(今の掃除機だと文鳥が散らかした餌を吸えないのでw)

お金を使うばっかりです。
節約しないといけないなとは思うけど、どれも実用的なものばかり(笑)
時間はお金じゃ変えないし、事故起こしたら大変だし。仕方のない出費です。

ところで大澤部長が、お子さんのクリスマスプレゼントに ”うまれてウーモ!” というおもちゃを買うとブログに書いていましたが、初めてそのおもちゃの存在を知りました。卵を自分で割ってうまれてくるなんてすごいですね。

私が子供のころもファービーという似たようなおもちゃが流行りました。 (卵からはうまれません。)
あの当時もものすごい人気で、偽物が出回っていて多分私のファービーは偽物?並行輸入品?だったと思います。しかもなんかモーターのにおいして臭かったw
それでも値段は正規品と変わらなかったはず・・・

今検索してみたらまだ売っているんですね。今見てもポップで超かわいいじゃないですかw
私はファービーを推しますよ。もしうまれてウーモが購入できなかったらファービーをクリスマスプレゼントに是非・・・。

 

ファービー

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)