日曜は。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

今週の日曜に私用で上野に行くのですが、とにかくだるい。
普段電車を使わないのですが、この日は電車で行かなければならない上に
朝も早い感じです。
まぁ用事は15時くらいで終わると思われるので、そのあとは買い物でもしようかと思っています。
上野とか全然いかないので何がありますかね??
なんかここ行った方がいいとかいうお店あったら教えてください。

そういえば最近KH2をやり直しているのですが、なかなか時間がなくて全然進みませんw
10年くらい前にやっていたデータがあったので見てみたら60時間以上やっていました。
10年前の自分相当暇だったのかとちょっと笑えました。
まぁ今回はのんびりちょっとずつやろうかと思っています。

それでは、日々寒くなってきて風邪もひきやすい季節ですけれど
今年も残り少なくなってきましたのでけがや病気をしないように
明日からも頑張っていきたいと思います。
それではまた、次の更新で。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)