今と昔

こんにちは。神奈川支店の鈴木です。
突然ですがタイトル通り今と昔について少し話したいと思います。
ちなみにTVゲームについてですw
昔はゲームばかりして遊んでいました。高校生ぐらいまででですかね。
学校に持って行って放課後や休み時間に隠れてやったりもしていました。
私が高校の時はスマホゲームなどなかったので家庭用の携帯ゲーム機が
主流でした。某飲食店でバッテリー片手に何時間も・・・
といったような感じで遊んでいたのを思い出します。
今となっては良い迷惑だったでしょう。申し訳ない気持ちです。
一方今は、ほとんどゲームしません。もちろんゲーム機自体は持っていますが。
中には買ってから一度も開封せずにそのままにしてあるソフトもあります。
なぜかというともっぱらYou Tubeでプレイ動画を見るのが専門になってしまっています。
自分でやると疲れるしめんどくさいというのが主な理由ですね。
興味がある内容も動画で見ればすべてわかってしまう・・・
時間がない時に見てるだけでものすごく楽しいですしプレイした気分が味わえます。
皆様もぜひ。ではまた。

 

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)