寒い日には辛い物

お久しぶりです

ブログ更新をさぼってしまいました。

飯嶋です。

先月、町田駅にある「中本」というラーメン屋さんに行きました!中本は結構有名らしいので知っている人も多いと思いますが、辛さにランクがあります。

一番人気の蒙古タンメンは5で当然、それより辛い物もあります。

そして初めて行った先月は辛さ9の「北極ラーメン」を食べました。

↓北極ラーメン

img_7859

さて・・・・頂きます!

img_7860

↓10分後

img_7861

辛さには少し自信があったのですが、尋常じゃない辛さでこんな顔になってしまいました笑

でも完食!!唇と胃の中がズンガズンガするです。。

スープは辛すぎて飲めませんでした(*_*)

 

そして昨日、この辛さを誰かと共有したいと思い、施工スタッフの長谷川くんを中本へ連れて行きました!

img_8124

彼も頑張って食べていました笑

私は昨日は蒙古タンメンを食べたのですが、蒙古タンメンは少し辛い程度でおいしく食べられました!北極ラーメンは味をあまり意識することができないくらい辛いので、やっと中本の味を理解できた気がしました笑

中本は常に並んでいて、昨日は店の外に10人並んでましたね

やっぱり寒い時期には辛い物を食べたくなるのでしょうか

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)