皆さんはデザートって食べます?

こんにちは、神奈川支店の飯嶋です。

突然ですが、皆さんはデザートって食べます?

私は中々甘い物が好きで、フルーツも好きなので、大体晩御飯の後にデザートを求めます笑

普段は食後のデザートは林檎、梨、グレープフルーツ等のフルーツ類と、プリンやゼリー等も食べたりします。

外食に行った時も大体デザートを食べますが、場所によってはデザートがない店もあるのでその場合は喫茶店みたいなお店にコーヒーとデザートだけ食べてゆっくりする、なんてこともありますねぇ

夏は良くミルクを使った氷のかき氷とかよく食べに行きました。

そんな訳で、私が考案したマンゴーかき氷は夏のイベントで大盛況!大したことないレシピでしたが皆さんに喜んでもらえてよかったです!

そんな私は時々普段食べない様なおいしいスイーツを食べたくなるのです。

なぜかはわかりませんが、わらび餅を食べたくなったので近場で検索検索ぅ♪

町田市鶴川にある「町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉」に行って来ました!

img_7858

わらび餅の入ったあんみつを注文しました!

あんみつは普通でしたが(笑)わらび餅は大きくて柔らかくておいしかったです!

甘い物を食べて談笑していると時間がゆっくり流れている気がして幸せを感じます。

女子かッ!って話ですね笑

やっぱり寒くなってきた最近ではおしるこが食べたくなりますねぇ~

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)