サッカーオランダ代表

こんにちは、12月も3分の1を過ぎ、あと20日で今年もおわりですね。あとひと踏ん張りがんばりましょう。

今回はサッカーのオランダ代表について語らせてもらいます。自分も中高とサッカーをやっていたのですが当時ワールドカップのアメリカ大会をテレビで見ていて、一発でファンになりました。

ここ最近は、めっきり弱くなりイライラしますが、前回と前々回のワールドカップでは3位、準優勝といいところまで行き、悔しい思いもしました。正直今のおらんだ代表には、ストライカーやファンタジスタが居ません。

レジェンドではルート・フリット、マルコ・ファンバステン、フランク・ライカールトのミラントリオやクライフ、ベルカンプといった、すさまじいプレイをする人物がいました。

近年では、アリエン・ロッベン、ウェズレイ・スナイデル、ロビン・ファンペルシーといったストライカーであり、ファンタジスタの選手がいましたが、もう歳です…もう一度輝かしいプレイが見たいものです。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)