オランダ代表の好きなメンバー

こんばんは。さらにブログを追加します。

オランダ代表のメンバーで、私が好きな選手を紹介させていただきます。

まずは、ゴールキーパー。エドウィン・ファン・デル・サール!この人は凄い!197センチもある長身で、いくつものファインセーブをくりひろげ、オランダのピンチを救ってくれた選手でしたが、たまにショボイミスをする時もありましたが、そこはまあいいでしょう。

次にディフェンダーですが、かなり多くいるのですが、まずはフランク・ライカールトですね。この選手はフラン1981-1994年の間代表にいて、73試合10ゴールとゴール数は少ないですが、ミッドフィルダーもこなせ、なおかつフォワードも多少出来るオールラウンドプレイヤーです。それでいてみんなをまとめる役割もしていたのですが、監督になると対して結果を残せてないのがさみしいですね。

次はロナルド・クーマンです。1982-1994の間代表にいて78試合14ゴールなのですが、次回どんな選手かは、書きます

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)