休日

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

昨日ブログ更新する予定だったのですが、現場から帰社した時間が遅かったため本日更新します。

木曜日がお休みだったので海老名のららぽーとに行ってきました。
まぁ特に買うものはなかったのですが・・・
海老名のららぽーとは意外と小さいですね。
今まで、レイクタウンばっかりだったのでだいぶ小さく感じました。

そういえば、一階にたい焼きが売っていたのですが中身がイチゴクリーム?みたいなのが売っていました。
前に五人くらい並んでいたのですが誰も買っていなかったですね。。
はたしてイチゴ味を買う人はいるのでしょうか。
気になった方は食べてみてください。

15時くらいにはもぅ帰ってきたので家でKH2の続きをやっていました。
やっとまとめて進められると思ったのですが、眠気に負けて寝てしまいました。

今回の休日はそんな感じで終わってしまったので
次の休みはもうちょっと活動時間を増やそうと思います。
では、またの更新で。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)