ついにサーモスのマグを購入

こんにちは。WEB担当の須賀です。
クリスマスも終わりいよいよ年末!といった感じですね。
最近物欲がおさえられない私ですがついにサーモスのマグを購入いたしました。

寒い時期は温かいお茶が一番ですね。早速お湯を入れてティーパックを入れて飲んでいます。
購入したのは500mlのマグなのですが、あっと言う間に飲んでしまいます。350mlじゃ絶対物足りない(;’∀’)
しばらく大活躍しそうです!

さてもうすぐお正月ですが、もう予定は決まりましたか?
昔はくじ引きとか福袋とかがすごく楽しみで全力でくじ引きをしていましたが、今となってはおいしい物を食べる事しか頭にありません。
やたら高い屋台の串焼きとか食べたいなー(笑)あとじゃがバタとか!

あとは自転車でどこか行こうかな?時間があるって素晴らしい!
勉強もしたいし、休みにしかできないようなこともしたいし・・・うーん楽しみ!

せっかくの連休なので有意義に過ごしたいものです。
では今日はこの辺で。

 

 

 

 

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)