ついに!!

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

タイトル通り、ついにKH2がEDを迎えました!!!!
コツコツとやってきてやっと終わりました。いやー長かったw意外と20時間以上やっていましたw
しかしながら、まだ終わっていないミッションがいろいろあるためシークレットエンディングまでたどり着いていません。
果たして年内にシークレットエンディングを見れるのでしょうか。まぁ無理でしょうねwwww
また来年のお楽しみということで。コツコツ頑張っていきたいと思います。
3が出る前までには何としても終わらせたいですね。

さてさて、もぅ今年も残りわずかですけれども、最後まで集中して安全第一で仕事をしていこうと思います。
今年もいろいろな工事をさせていただいて、自分なりにスキルUPできたと思います。
来年も1日1日を大切に日々成長していこうと思います。

それでは、最後になりましたが来年もガスペックをよろしくお願いいたします。
良いお年を。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)