同時工事でお得にリフォーム

こんにちは。大澤です。

弊社のメイン商材はやはり給湯器ですが、住宅設備機器の交換工事も幅広く行っております。ガスコンロ・レンジフード洗面化粧台・トイレ・水栓など。

同時にいくつもの商品の交換を行うケースも多く御座います。

同日に工事ができれば、当然割引が入りますので通常単品交換よりもお得に工事が可能です。

先日行った同時交換の現場をご紹介します。

こちらの現場は暖房熱源機・ガスコンロ・レンジフード・便座の4商品の同時交換を行いました。

これだけの作業になると丸一日の作業にはなりますが一度に完工できるので弊社としても非常にありがたいの一言です。

とはいうものの同時交換は非常にお得ですが、一つだけデメリットがあります。

全ての商材が揃わないと工事ができない点です。特にその中に給湯器が含まれると完全にお湯が使えなくてお困りの方などは中々難しいかもしれませんね。

給湯器は壊れてから交換する方が非常に多いので、余裕がないことがやはり多いです。

不具合が起き始めたら使えているうちに交換をしてお得にリフォームをしませんか!?

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)