私は生粋のiPhone Userです

こんにちは!

ガスペック神奈川支店の飯嶋です!!

 

タイトルの通り、私は生粋のiPhoneユーザーなのです

最初にiPhoneを手にしたのはもう8年前・・・。

iPhone3Gが2008年の夏に発売され、10月にはiPhoneを購入しました!

その時、ソフトバンクの孫正義社長は「いずれ全ての人がiPhoneを持つようになる」と言っていたのが印象的です。

本当にそうなりましたね!今携帯電話がスマホの方は何割いるのでしょうか。私の知り合いは全てスマホですねぇ

私はiPhone3G、iPhone4、iPhone5、iPhone6plus と現在4台目です。

この歴史を歩んできた身としてはiPhoneの進化は目まぐるしいですね!

最初なんて電波も悪いし、すぐフリーズするし・・・。

それでもよかったのは通信量制限がなかったとこですね!

 

最近は通信量制限ができて、先月まで5GBで頑張っていたのですが、半月もせずに制限がかかってしまったので、噂の20GBにしました!

普段iPhoneでゲームとかやらないのでそこまではいらないのですが、制限に怯えて使用を控えるより全然有意義ですね~

去年の11月で機種代金の分割は完済したのですが、iPhone7にはしませんでした。

イヤホンジャックがなくなってしまうと1万円もしたイヤホンがゴミになってしまうのです。。

 

先日iPhone6plusのカバーとフィルムを変えたのですが、二年前なら1万円程しそうなアルミバンパーが1000円、3000円のガラスフィルムが490円と、規格が変わってくれたおかげでお安くいい商品を手に入れられました。

後一年は、今のiPhoneに頑張ってもらう予定です♪

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)