今日は暑いです。

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

本日は実に暑かったです。
今日は午前午後と給湯暖房熱源機を取り付けていたのですが、とにかく暑い。
汗かきながら施工していました。
このまま熱くなっていくのでしょうか?天気予報では月曜いっぱいまで暑いらしいですが…
まぁ寒いよりいいんですけど。

さてもうすぐ2月になります。
2月といえば25日に侍ジャパンVSホークスの試合があります。
そのあとも何度か強化試合などしていよいよ3月にWBC開幕ですね。
今から見るのが楽しみです。
今回は一次ラウンドからキューバ、中国、オーストラリアと戦うので最初から盛り上がれますね。
ついに今日、28人目も決まりいよいよって感じがします。
あー楽しみですね。

そーいえば春の選抜も発表されましたけど、皆さんはどこが勝つと思いますか??
私は21世紀枠の不来方高校がちょっと気になります。
部員10人らしいです。部員10人で選抜に選ばれるなんて。どんな野球をするのか見てみたいですね。
早く三月になってほしいです。
でわまた。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)