気温が一転。

株式会社ガスペックの鈴木です。
突然ですがこないだの月曜日はすごく暖かかったですね。
起用予報によると20度ぐらいまで気温が上がったそうです。
思わず頑張れば半袖になれそうなぐらいでした。
これからの気象はどのようになっていくのでしょうか。
私の予想としてはかなり確率としましては低いですが
降雪がもう一度あると思いますww
降り積もるかどうかは微妙なところですがもう一度寒波が来て
霙が降るかなとは思います。
この時期は弊社としては繁忙期のためできれば積雪になって
車が動かせない・・・なんてことは無いのが一番理想的ですね。
すぐに給湯器を交換してほしいお客様もいらっしゃるので
本当にタイミングの悪い天候にあたりますとご迷惑をおかけしてしまいます。
その分ですが普段も含めてご料金の部分や工事品質など多岐にわたる
高品質なご案内をさせていただければと思います。
お時間のご都合が合わなければお写真を。詳しくお伺いしたい場合は
現地調査も無料にて対応しておりますので。ぜひご利用ください。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)