やっぱり甘い物!!!!

はい、飯嶋です。

去年、私は5kg体重を減らすことに成功したのですが最近多忙な時期を終えて気づいたら4kg増えてしまったのです。。

見事にリバウンド!5kgとはいえ結構差が出てきます。

私はあまり顔には出ないのですがお腹が出てしまうのです・・・歳ですね。昔は毎日ラーメン大盛り、初めていくラーメン屋さんでも大盛り、更にスイーツを食べても全く体重変動しなかったのですがここ数年で代謝が落ちたんでしょうか・・・(泣)

完璧に着痩せをするので今回も体重が増えた事に全く気付きませんでした。

恐ろしいものですね。私の知人は消防士とか体育教師とかなので皆スタイルがいいので本当に恥ずかしいの一言です。

そして、私も銭湯や海で脱ぐ事を恥ずかしくなるのは嫌なので「脱甘い物!」を宣言して頑張って去年の体重に戻そうと考えています。

 

が、はやりたまにの休日、甘い物を食べに行ってしまいました(笑)

ぎおん 徳屋 原宿店の本わらび餅です

まさかの1200円するわらび餅ですが、このぎおん徳屋は京都にありまして、2年ほど前に旅行で行った時に食べたのですが、兎に角柔らかい!!そして原宿店があることを知ったので行って来ました!!

多分私が今まで食べたわらび餅で一番おいしいですね~♬

スライムを食べている様な感触です笑

 

甘い物が好きなのですが、どちらかというと和菓子が好きなのでわらび餅とかぜんざいを食べると幸せですね!

そして私は甘い物から抜け出せるのか、それとも目を当てられないほど太るまで食べ続けてしまうのか心配です笑

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)