やってみよう

ガスペック片桐です。

1月からハマっている「やってみよう」という曲があります。
かなり多くの方が聞いた事あると思うのですが
auのCMソングとして流れていました。

1月1日、新CMとして新年一発目から放送されていたもので
かなりの力(お金)の入れようです。

そして、そのCMに使われている楽曲「やってみよう」
これが、たまらなく好きなのです。
「WANIMA」というバンドが歌っているのですが
最近メジャーになってきていますね。
知名度が上がる前にもチラホラ「いいな」と思う曲はあったのですが
「ともに」という曲でかな~り好きになりました。
(この「ともに」という曲で一気に知名度が上昇したと思います)

そして、このauのCMがテレビで流れ
「めっちゃいい曲だな~」と曲に惚れ
二回目にCMを見て曲を聴いていた時に
「これ絶対WANIMAじゃん!!!」となり
さらに好きになり毎日何十回とリピート再生(笑)
今もずっと通勤のお供です。
この曲を知ってからはこれ以外聴いてないくらい
ハマっております。

かなり評判が良く問い合わせが殺到したのか
auの公式でも「やってみよう」特設サイトが作られるほど(笑)

auユーザーは無料でフルver.がゲットできるっぽい。
本気で嫉妬・・・
自分はdocomoユーザーなので公式動画で我慢。
有料でも即買いするから早く販売してほしい!

とにかく「やってみよう」って気持ちになれるので
オススメです!!

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)