ゲームセンター

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

前回の休日に埼玉県行田市のゲームセンター「エブリデイ」まで行ってきました。
何故そんなとこまで??と思いますが、
ここはなんとUFOキャッチャーの数が世界一らしいのです。
私が行くのは今回で3回目なのですが、やっぱり数が多いです。
しかも全部100円!!で結構取りやすい。
それなりに楽しかったのですが、今回はほしい景品が全然なかったので1時間時くらいで帰宅!!!
次回はHPで何があるか調べてから行こうと思いました。
2時間かけていったのにとるものないとか、かなり寂しかったです。
ほしい景品があると結構楽しいんですけどね。
近くに行ったらぜひ行ってみてください。
帰り際にご飯を食べたのですが、そのあとの運転がすごい眠かったです。
休憩を挟もうか迷ってのですが、窓全開にして走ってたらすぐに眠気が飛びました。
最近車の事故をよく見ますが、皆さん無理せず安全運転で行きましょう。
それではまた次回更新で。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)